ショップに商品追加☆「ORIENTAL」

こんにちは(*^_^*)

ネットショップに新しく寄せ植え4点と観葉植物1点を追加しました(*^_^*)

 

 

まずはこちらの紹介です♪

新しく追加された商品の

ORIENTAL」です☆

とてもアジアンテイストな雰囲気があるので

こんな名前にしてみました☆

 

 

 

↑こちらの個性的な植物が「カラテア メダリオン」です♪

外側に向かって微妙なニュアンスのグリーンが変化するという、とても美しい模様を持っています(*^_^*)

裏面は「クズウコン科」に多く見られる大人なワインレッド☆オシャレな存在感です。

 

↑こちらの背の高い植物は「ドラセナ コンシンネ ホワイトアイボリー」です☆

褪せ感のある明緑の縁にアイボリーのラインが入った葉が、花火のように美しく流線型を描き広がります。

褪せた色合いの組み合わせがスタイリッシュな雰囲気を醸し出します☆

 

↑こちらは「ホヤカルノーサ リップカラー」です☆

葉は厚めでピンと張りがありとてもかわいらしく、葉縁の斑の入り方が一枚一枚の違うので、色んな表情を楽しめます!

茎や新芽は赤っぽい色味で、とても味があります(>_<)☆

 

「ホヤカルノーサ リップカラー」の右上で流線型を描く葉は「オリズルラン」です。

繊細な葉と優しい明緑が「ORIENTAL」に上品な雰囲気をプラスしています☆

 

 

鉢には、まるで白っぽい木材を薄くスライスしたような木目の模様が入っています。

清潔感があり、カッコいい雰囲気です!!

過去の商品は「施工実績」の「寄せ植え」でご覧いただけます。

 

それではまた~?(*^_^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ  にほんブログ村 花・園芸ブログへ
*にほんブログ村に参加してます!